GPSlim236 Wireless GPS Receiverが届いた!

この日にぽちっとした品物が届きました(^^;
Holux GPSlim236 Wireless GPS ReceiverですがSiRF IIIの実力がみたくて色々とレポを見ながら買ってしまったのですが6日間で届きました〜〜!
早速、箱を開けてみると、GPSlim236 Wireless GPS Receiverと予備電池とARKON製PDAエアコン噴出し口取り付け用フォルダが入っていました。
本体と予備電池は色々みて安かったので買ったけど、サービス品のPDAフォルダがARKON製だったのが、すでに色々と持っているのパーツを組み合わせができるので嬉しかったかも(^^ゞ
これで本体($164.99)+予備バッテリー($14.99)+送料($28)で合計$207.98はお買い得でした! また、購入したWEBショップsemsonsも頼んでもいないのに味な真似をしてくれたので税金もかかりませんでした(笑+謎)
ということで早速、電源投入、意地悪にも3階建て2階部分の窓から1m離れたところでコールドスタートして、h4350でPocketMappleとBluetooth接続、、、、おおお! 凄い! こんなとこでも測位している〜〜!! 恐るべしSiRF IIIって感じで今までのGPSとは悪条件にも関わらず比べ物にならないスピードでコールドスタートもこなしてしまいました(^o^)丿
まさにこれは、買って良かったと実感した瞬間でした(^^ゞ その後、とりあえずこの文章をファーストインプレッション的に書いているんですが、その間h4350の電源を落として非Bluetooth接続状態にして20分以上経過していますがそのまま動いております(^^;
レポとかは後程又は後日・・・。
【追記】18:53
まだ電源は点いたままです(^^;
買ったところ
 → http://www.semsons.com/hogpwigpsres.html