地図のインストール

昨晩はMio168にPocketMappleの地図を切り出していました(^^;
全国の広域で約18MB、中域(東京、名古屋、大阪、福岡)で約29MB、関東詳細(東京、神奈川、千葉、埼玉を自分でエリア選択)で約70MB、関西詳細(大阪を中心に自分でエリア選択)で約31MBって感じでした。
広域と中域の地図を選んでも地図が表示がされないに、関東か関西の地図を開いてエリア外に移るとちゃんと中域データを表示するみたいなんだけど、なんか設定間違っているのかな?(^^ゞ
それとも他のフォルダに入れないといけないのか? ちょっと謎だったり・・・。
まぁ、とりあえず表示されるみたいなんでいいんだけど・・(^^;
PocketMappleだけだと住所や駅名検索とか軌跡の保存が出来、ベクトルデータ使えるけど、目的地の設定が出来ないのでMobile Atlasでも入れるかなぁ〜?
MioMapとかグランマップも便利そうだけど、本体のアップグレードしなくてはいけなかったり、地図も結構するのでちょっと悩んでいます(^^ゞ