O2 Xda IIsフォトレビュー:livedoor

日本ではこの夏にもNTTドコモから「M1000」というスマートフォンが発売される予定だが、このニュースではじめて「スマートフォン」という言葉を聞いた人も多いかもしれない。
しかし、「スマートフォン」と呼ばれる無線LANBLuetoothを搭載し、PDAのように使うことができる携帯電話は、海外では様々な種類がすでに登場し、日本の携帯電話とは違った進化を遂げ、ビジネスマンの間では活用されている。
そこで今回はこのスマートフォンの中でも、スライド式のキーボードを搭載、無線LANBluetoothの両方を内蔵しており、SDIOにも対応したスマートフォン「O2 Xda IIs」をまずは簡単に紹介したいと思う。

livedoorコンピューターでXda IIsのフォトレビューが上がっています。
色々な写真があって、やっぱり黒だとカッコいいかも(^^; 前に台湾で触ったXda IIsと同系機のDoPod700より引き締まった感じがしますね?
Keyboardも青く光るし、そんなに大きく無さそうだし、実際に既に売っているし・・・とか考えながら悶々としています(^^;
ちょっと、個人的にはKeyboardに不満があった印象が残っているので、しばらく様子見って言っときます(^^ゞ
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=12137