HP iPAQ hx4700 Pocket PC Series Audio Driver Update

  • ある言語で起こったドライバーインストール問題の修正
  • とても大きな音声信号を発するサードパティ製のオーディオアプリケーションでスピーカーのダメージを起こす可能性があるための修正
  • マイクのオートゲインコントロール(AGC)が省電力時に効かなかったことを修正

翻訳適当(^^;
http://h18007.www1.hp.com/support/files/HandheldiPAQ/us/download/22570.html

hx4700のオーディオドライバーのアップデーターが公開されました。 英語版のページですがDownloadするアップデータには日本語(japanese)があります。
日本hpではまだアップされていないので困っていない人はそんなに急ぐ必要もないかもしれませんね?
それより、SDを挿したhx4700iPAQ Wirelessで無線LANをONにしてBluetoothもONにした状態でPHSカードとかCFメモリーカードをCFに挿すと「認識できないカード」とかになる現象を何とかしてくれ〜〜!って感じですけど・・・(^^;
(TodayとかSIPインストールしているとなる確立大)