日本にもスマートフォンがやってくる:livedoor

第一回目は日本でもボーダフォンから「702NK」が発売されたことで脚光を浴びるようになった「スマートフォン」を取り上げます。海外ではここ1−2年ですっかり市民権を得たスマートフォン。これからは日本でも利用できる機種が続々登場し、スマートフォンが日本に根付く時代がやってくるかもしれません

MDA IVとかVPA IVをはじめ、ヨダレ物のスマートフォンの写真と記事が載っています!
W-CDMA搭載のスマートフォンが日本でも根付いてくれるといいんですけどね〜! とりあえず、MDA IV/VPA IVは欲しいっす!
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=11626