今日のお供

これから取引先に行ってくるのですが、今日はh4350とBTA-NW1+AH-N401CのいつものコンビとpdaXrom化したSL-C760を持って行こうかと(^^ゞ
BTA-NW1を持ち歩くのは前から嫌だったので、e800とかhx4700のようなCF付きを買ったんですけど、最近はHardkeyIMの便利さゆえに、h4350の使用頻度が上がって、BAT-NW1さえ持ち歩くことの気持ち的な負担が無くなっていたりしてます。
これも一重に、id:KOTETUさんのお陰ですが、id:KOTETUさんにh4350を譲ったid:mobachikiさん、その前のオーナーのid:nurikabe-majinさんのお陰かも知れません(^^ゞ
感謝、感謝!
あ、そうだ、おいらの予備機契約は切れちゃっているんだよね?(^^;