岐阜&名古屋に向けて

いや〜、だいぶ前のフロントガラスの石が当たって傷が付いていたうちの車ですが、日増しにその傷からヒビ割れが広がり、最後には20cmくらいのヒビが入っていたのですが、今日、仕事の合間をぬって、保険会社とディーラーと電話で連絡を取って、夕方、フロントガラス交換のためにデーラーの持って行ってきました(^^;
(デカイんで普段乗らなくてたまにバッテリーとか上がっているくらい乗らない車かも・・・)
とりあえず、ガラスの在庫もあるので24日の夜には作業が終わりそうらしいけど、翌朝まで乾燥させるということで25日の朝に取りに行く手配になりました!
いや〜、懸案事項が無事済んでよかったです(^^;