再び寝モバで寝落ち

昨晩、2時半頃に床につき、LANDISK内に録画して保存されたTV番組を無線LAN経由のhx4700でみながらそのまま寝落ちしてしまいました。
2時半から朝8時まで約5.5時間の間、大容量バッテリーを備えたhx4700はBetaplayerで再生し続けたらしく、起きてもまだ番組がリピートで流れていました(^^ゞ
その際のバッテリー残量は32%となっていて、もうちょっと余裕がある感じですね? (液晶最低、音声最低、無線LANはON)
一昨日はh4350+デカバで7時間くらい再生してたので、大容量バッテリーに感謝したいと思います(^^ゞ 
まぁ、それより寝落ちするなという感じもしますが、2時間とか3時間とかで設定できるスリープ機能がBetaplayerにあったりすると私的には凄くありがたかったり(^^ゞ