とりあえずキャプチャー画像(^^;

とりあえずですがキャプチャー撮りましたのでアップしてみました(^^;
リンク先の画像は2〜300kbです。
ちょっと時間がないので検証とかは後程・・・。

やっぱり、2台とも同一条件にしないと駄目かな(^^;
上の設定で調子が良さそうなので現在、日本語版のhx4700はスタートアップにある重そうなBTTrayCE.exeのショートカットや不要なスクリーンセイバーのCWTimeOut.lnk、UKTenki、GSPocetMagic、gsbmonpなども外しています(^^;
BTTrayCE.exeを起動しておかないとiPAQ Wirelessからや設定→接続→BluetoothなどからのBluetoothのON/OFFが効かないのでBTTrayCE.lnkをプリグラムメニューに移してBluetoothを使うときにBTTrayCEを起動して、そのごiPAQ WirelessなどでONにしています・・。
しかし、これも面倒なんでNScriptでBTTrayCE.exeを起動させてBluetooth Managerを立ち上げるようなScriptを書いてみたいと思ったりしてます(^^;
ここまでしてもBluetoothが不要のときにBTTrayCE.exeをkillできないのであんまり意味がないかも知れないんだけど・・・。
(このためにタスクモニター系のアプリ入れるのもなんだし・・・(^^;)
あとは、上の比較が終ってからですがDevice.exeが不要なファイルを読み込まないようにipv6関連のDLLとかに同名で0kbのfileを作って上書きして読み込みをさせないという手法をとってみようかと思っています。
まぁ、現状でもBTTrayCE、常駐もの外し、Today系の停止、不要なBluetoothスタックの読み込みをさせない等でかなり調子良くなっているのですが、根本的な解決にはなっていませんし、不便さ極まりないのでなんとかバランスをとってみようと企んでいます(^^;
っていうか、なんか他にTodayアプリとか常駐物起動させてもSIPやカードやBTに不都合が起きない方法ってないんだろうか・・・orz