リモートプロセスビューア

とりあえず、id:NARiさんにお借りした英語版hx4700をみたらATOKHTK、Todayに追加無しと似たような構成だったのでそのままeMbebbed Visual C++ Ver.4のPCに繋いで、WindowsCE リモートプロセスビューアでみてみました。
Device.exeのスレッド数もこの状態で83と日本語版と比べても非常に少なく、WiFiBluetoothをONにしても97と日本語版と比べ物にならないくらい少ないみたいですね・・・。
(リモートプロセスビューアで見てるのでActiveSyncも起動してます。)
さらに一旦、WiFiBluetoothを落としてSIPを一度起動してHTK+Skinを選択してみてたあとに再びWiFiBluetoothをONにしようとしたら、WiFiはONになったけどBluetoothはBTTray.exeがメモリが足りないというエラーを吐き、BT自体がONになりませんでした・・・。
(この状態でPHSのカードを挿してもCF Flashメモリを挿してもエラーが出ませんでしたが、SIPの選択が出来なくなりました。)
やはり、RAMを128MBに増設したhx4700でもメモリが足りないっていうアラートは出るのね・・・? (^^;
リモートプロセスビューアは、表示された情報を書き出せないのでとりあえずキャプチャーとって色々と試してみることにします。