Axim X30でiPAQ Bluetooth Stereo Headset

id:KOTETUさんが紹介(id:KOTETU:20050115)されている謎のドライバをAxim X30にインストールしてみてペアリングを行いましたが、認識はしてPINコードを入力するところまで行くもののその後の接続で蹴られてしまいました(^^;
ということでうちのX30では接続できてませんが、もしかしたらその前に行ったゴニョゴニョのせいかもしれないので、ハードリセットしてみてからもう一度チャレンジしてみます(^^ゞ
まぁ、自己責任なので使えなくてもいいのですけど・・・。
ご報告はのちほど・・・・!
【追記】1:21
ハードリセットして、謎のドライバ入れても駄目で、もう一回ハードリセットしてゴニョゴニョしたドライバいれても駄目でしたので、日本語版のX30では駄目なのかも知れません・・・。
とりあえず、Forumは眺めてみますが、諦めモード・・・orz