風呂モバ素朴な発見

先日来、楽しんでるお風呂でモバイル(略して風呂モバ)ですが、なかなか快適でやめられません(^^;
色々遊んでいるうちに素朴な疑問が・・。 X30をZiplocに入れて無線LAN経由で音楽を再生しながら袋の底の部分から湯船につけて遊んでいたら、X30が全部お湯に浸かった時点で無線LANのランプが消灯して音楽の再生が止まりました(^^ゞ
無線LAN(IEEE802.11b)って、水の中だと駄目なんですね? まぁ、水の中で使うことも無いと思いますが、新しい発見でした(^^ゞ
あ、そうそう、本日id:DAIから送ってもらたシリカゲル(乾燥剤)が届きましたのでこれからは念のためZiplocに一緒に入れておきたいと思います(^^ゞ
DAIさんありがとうございまし〜た!