風呂モバ準備完了(^^;

今までなんども風呂モバをしていて、Ziplocにid:DAIさんから戴いたシリカゲルを入れて風呂モバしていましたが、結構頻度が多くなってきてたので、先日アクアパックなるものをこちらで購入しました(^^;
で、今日届いたのですが、アクアパックの口元は開いてPDAを出し入れするときに弱そうな気もしますが、これは出し入れするときに気をつければ良さそうです。また、ロックの部分はかなり頑丈そうで気密性が高そうなので専用品という安心感がありますね(^^ゞ
実際にh4350を入れてみたところ、液晶のタップも問題なく、キーボードを使ってもそんなに違和感が無いので思ったより快適です!
これで風呂の中は勿論、今日みたいな雨の日とか、海にもPDAと気にせずに持っていけそうですよ〜(^^;
これを買いました。
 → http://www.proporta.com/F02/PPF02P05.php?t_id=42&t_mode=des