Today Helper

いままでTodayのpluginを複数入れると順番が設定どおりにならなかったりと調子が悪くなっていたのでhx4700には何も入れてなかったのですが、その順番の問題を解決できるid:KOTETUさんの作成されたToday Helperを早速導入してみました。
これでやっとTodayのPluginが入れられると気合を入れて導入したらソフトリセットしてブートしたときにプログレスバーが最後まで行ったまま止まってしまってレポを書くのが遅れてしまいました(^^;
5〜6回諦めずにソフトリセットしたらなんとか立ち上がったのでキャプチャーを撮ってみました(^^;
(現在はDateTodayとMY CALENDARを抜いて様子をみています)
とりあえず順番の問題は解決していそうですので、これからToday Pluginを色々と試して見たいと思います。
(やっぱり、Todayアプリを入れると相性があるのかソフトリセットが旨くいかない感じ・・・。)
Today Helpreはこちら→ http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000104
#キャプチャーはVer1.00のもので現在はVer1.02となっています。