購入をご検討の方々へ

702NKを今にもご購入されそうな方が数名いらっしゃいますが、ちょっと使ってみて気がついたといよりも気になった点などを書いてみます。
PCとの同期ソフト「PC Suite」ですが、非力なPCだと常時に動作が重たくなりますので、NokiaのページからアプリケーションだけDownloadできますので一度、導入して様子を見てみるのもいいかも知れません。
また、同期の速度ですが、同期させる項目、PIMの量や期間にもより増すが、ハッキリ言って遅いです(^^;
PocketPCとかPalmOSの同期と同じに考えてると結構ショックを受けます(^^ゞ
まぁ、携帯の同期ソフトくらいだと思っていだいて、その辺は諦めていただくしかないのかも知れません。
まぁこれはうちの非力な環境下だからそう思っただけかもしれないので、試してみても違う結果がでるかも知れませんけど・・・あくまでも参考として・・・。
PC Suiteはこちら→ http://www.nokia.co.jp/n6630pcsuite/index.shtml