海外のGPSナビソフトと地図探し

来月の台湾オフを踏まえ、昨日の晩からPocketPCで海外でもGPSを使って位置の表示が出来るソフトと地図を探しています(^^;
今のところ、見つけたのはMapKingというソフトで地図表示は漢字(中国語)ですが、最新版のVer.5に対応する台湾の地図が見つかっていません(^^ゞ
現在、トライアル版のVer.5と前のバージョンのVer.2で試していますが、なんだか微妙かも(^^;
もう一つ見つけたのがVito Smart Mapでこちらは英語表示で日本を含め世界各国の主要都市の地図があるのでなかなか良さそうですけど、デモ版だと詳細図が表示されないのか、それとも詳細図がないのか、未だ解明できてません(^^ゞ
もうちょっと探してみるとしますか・・・。
最後の手段は、前に台湾へ行ったときの地図をスキャンして繋ぎ合わせてから、分割してGarmap CEで読めればなんとかなりそうですけど・・・。