iPAQ hx2000シリーズには液晶カバーが?

一昨日、急遽姿をあらわしたiPAQ h2210の後継機といわれるhx2000ですが、なんと縦に開くFlipcover(液晶カバー)が付いているそうです(^^;
や〜、これが本当ならマジで嬉しいかも(^^ゞ
必要の無い人は外せばいい訳ですしね(^^;

写真を見ると解るのですが、今度の写真には指紋スキャナーが付いてませんね〜〜。指紋認証スキャナーが付いているのはどうやら最高グレードのhx2700のみらしいですね・・・。Releaseは11月で$550ということらしいです(^^;
いや〜〜楽しみ、楽しみ・・・。
はて?一昨日のMicroKeyboardモドキを取り付けたら、カバーがあたってしまいそうですけど? まぁ、発表されてから考えましょう(笑)
こちら→ Upcoming iPAQ hx2000 Series Will Have a Flipcover