GU-BT1とPalmOS

手元にあったSony対応機種のCLIE TG50との接続はBluetoothであっさりとつながり、付属のルプランを入れてみたらちゃんと測位しました!←当たり前(^^;
それだけだと当然なんですが、現在Palm m505+SD Bluetooth Adapterとの接続に挑戦中(^^ゞ Bluetooth自体で繋がるけどPalmGPS2NMEA MonとかCruxViewとかでもGPSの信号が見えないんですよね〜〜。どうやって繋げるのだろうか・・・。
ちなにみコメント欄にも書きましたが入手した日のオフ会でT|Tとの接続のみは出来ましたけど、GPS系のアプリが無かった為、GPS信号を受信できるか確認してません・・・。