今日はお休み

と言っても24 -TWENTY FOUR-なんですが・・・(^^;
とりあえず、「ぱそび!」で録画したWMVのデータ量はこんな感じです(^^ゞ

  • AM0:00〜AM3:00までで388MB
  • AM3:00〜AM6:00までで284MB
  • AM6:00〜AM7:00までで99MB
  • AM7:00〜AM8:00までで97MB

いい感じで3GB近辺で収まりそうです。これでよん爺さんの有効利用が出来ます(^^ゞ
あとは、事務所のXPにiPEGで予約してあるので勝手に録画してくると思うんだけど・・・。ちょっと不安なのは、XPのスタンバイからの復帰なんで、とりあえず起動しっぱなしで録画してみます。(^^;
今回の録画データですが320x240で録画しているので4GBのMicroDriveに入れて、h2210の全画面で見ようと思っています。 しかしながら詳細な設定は行っていない為、ちょっとばかりカクカクしてます(^^; やっぱり、ちゃんとPocketPC2003用のプロファイルを作っておけば良かったかな〜〜って、ちょっとだけ後悔してたりしますけど・・・。