USBドライバ情報(マスストレージ)

nujelmさんよりコメントいただいたので、本文に転記します(^^;
だって、有用な情報だしコメント欄だと検索できないんですもん(^.^)
改めて、nujelmさん、ありがとうございますm(__)m
USBマスストレージドライバ
http://www.ratocsystems.com/english/support/driver/cfu1_2003.htmlからCFU1_PPC2003.EXEをDownloadして、展開し中にあるusbmsc.PPC2003_ARMV4.CABをインストールするとUSBメモリなどのストレージが使えるそうです(^o^)丿
実機で試してないので、なんとも言えませんが、もしかしたらバイナリエディタでCABファイルを修正しないとインストールが行えないかもしれません。近いうちにHIDドライバと共に試してみたいと思います(^^;
追記(0:17)
とりあえず、NPD-20JWLに導入してみました(^^;
しかしながらUSBメモリを持っていないことに気がつき、手元にあったMuVo2改1GBを挿して見ても認識しなかったです(T_T) SigmarionIIIだと認識するんだけどな〜〜。 ということでUSBメモリを買ってきてから再検証したいと思います(^^;