<a href="http://hkcho.hdmember.net/ceagenda/ceagenda_e.html" title="http://hkcho.hdmember.net/ceagenda/ceagenda_e.html">CE Agenda</a>の追記

いろいろと試して、最終版を作者様へ送りましたので、近日中に作者様のサイトで公開されると思います。
ご利用になる方は、公開後、作者のページからDownload Japanese resource file (memento.inf) をダウンロードしてにCE Agendaのインストールフォルダ内の同一名のファイルに上書き(またはオリジナルの英語版をリネームしてバックアップしてから)してみてください。
通常は\Program Files\CEGuru\CE Agenda\ にあります。
一応ほとんど全ての画面(一部デフォルトリスト表示内の曜日や月が英語表記はそのままです。)において、日本語の表示となります。入力の画面では一部、Alt+(*)で入力する画面をショートカットで選べるようにしてあります。日本語が変な表記だと思われる方は、memento.infをエディタで開いて該当箇所を書き換えれば、思い通りの表記となります。(上書きするときや開くときは、CE Agendaを終了してから行ってください。)
#メニュー->オプションの中の仕事の開始日の表示のチェックが効いていない気がするのは気のせいなのでしょうか?何が変わるのか?解かる人がいらっしゃいましたら教えてください(^^;