年賀状(>_<)

家族の年賀状は例年、Photoshopで作って、フジフィルムのFDIサービスを利用して自分でデザインしたオリジナルを作っていたのですが、去年の年末は親父が倒れて、それど頃じゃなくって、嫁さんに任せ、一般的な写真付年賀状にしました。今年は、仕事が忙しくって製作に時間が裂けないので、いまさらですがヨドバシ.comで先ほどネット経由で申し込んじゃいました(^^; 早ければ翌日出荷というので間に合うのでは無いでしょうか? >宛名書きは嫁さんの担当なんで結構他人事(^^ゞ 
しかし、ながら実際に出来上がって届くまで写真の出来がどんなもんなのか?解らないのでちょっと不安です(-_-;) こうして、家の年賀状問題は颯爽と片付けたました(^^ゞ
それはそうと、会社の年賀状も書いてなかったので取りあえず、去年の住所録データを探し始めました(汗)・・・。 去年は、宛名書きを筆自慢で行っていたので、早速宛名データを検索・・・・・うっ・・・ふげっ・・・・・まじで??????? 筆自慢の拡張子で「*」を使ったワイルドカードの検索でも見つからない(汗)、「2003」とか「2002」とか「address」とか「年賀」とかで調べても見つからな〜〜〜い!! うわぁ〜〜ん(>_<) どうしよう!? 取りあえず、会社のPC全て電源入れて全てのPCですべてのHDDから同じように検索したけど見つからないんです!! 外付けの2.5インチHDDやMicroDrive 1GBと340GBとかも探したけど・・・・。(涙) あと考えられるのは、自宅に置いてあるLibretto ffとVAIO U3の中しかないかな〜〜?(最後の期待モード) ということで取りあえず家路につくことにします(T_T)