BenQ P50人柱隊の皆様へ追加ご連絡(^^;(転記)2005/06/22

BenQからの追加情報です。

  1. 中文版は6/28あたりに出荷出来る
  2. 英語版の出荷スケジュールはまだ無い
  3. 英語版が準備出来たら、ROMをCDで提供するので英語版に出来る

3番目は「本当かな」という感じですが、新情報ですね :)

BenQ P50人柱隊(けんべん隊?)の皆様、平野さんよりBenQからの情報を転送してもらいました!!
1.と2.はまずます予想の範囲内で、出荷が当初遅延連絡よりより2日程早まった感じですね? 3.は信じていいのか良く解らなかったり(^^; そのCDを手に入れさせてくれるのかが疑問ですね〜〜? どうなんだろう??
ということで、今日現在のご報告です。