台湾の発売が延期(転記)2005/06/20

先ほど、買い付けにご足労いただいている平野さんからメールがありました。
とりあえず全文引用

BENQからの連絡によると、まだ修正が必要なバグがあるため、出荷スケジュールは6月末に遅延するとのことです。
>1日遅れるという連絡の後だっただけに、直前で信じ難いのですが、事実のようです。
>6月末だと英語版と同時リリースの可能性があるので改めて英語版の納期も確認してもらっています。
>こちらも希望的観測が含まれますが...

という内容で、電話で細かく話したところ、現状では6月末頃まで延期となっていて台湾の市場にも今日の時点で出荷されていないようだということです・・・・orz
現状の対策としては、出荷が行われる6月末まで待ってみて、英語版のRelease(例えば更に2週間遅れで出るなら待つとか)なども視野にいれて再検討する余地がありそうです・・・・。
代金を立て替えていただいているので心苦しいですが、英語版の連絡と改めて入荷日の連絡を待つしかないようです。
BenQ P50人柱隊の皆様で再考したいとお考えの方はご遠慮なくメールなり送ってくださいませ・・・。