ご提案(1/27現在)

とりあえず、友人と相談してツアーのアウトラインを練ってみた。

ご提案

  • 2/26(土)の日程
    • 9:00 酒蔵集合
    • 午前 酒蔵見学&試飲
    • お昼 手作りハム工場でランチ(パン持込でハムを食らうで1000円〜?)
    • 午後 陶芸家の窯元見学&温泉
    • 夕方 酒蔵内で宴開始(予算:食事が3300〜、酒代とあわせても多分6〜7千円かと)
    • 深夜 ホテル(6000円くらい?)
  • 2/27(日)の日程
    • 午前 名古屋の大須に向けて移動
    • お昼 大須堪能(予算は任せます(^^;)
    • 午後 適当に解散(山ちゃんで打ち上げ?)

岐阜をゆっくりと満喫しようということで午後の予定は省いても構いませんが(^^; まぁフルに入れるとこんな感じです(^^ゞ
ちなみ珍味を食べさせてくれる山小屋は環境整備でなくなったそうです(;_;)
あとは、交通費が東京からだと、高速代が東名→名古屋→中央道で片道8,000円位あとガソリン代を人数割りって感じですね? うちの車で6名だと往復5,000円/人くらいだと・・。
ホテルの手配をしないといけないのでなるべく早めに決めちゃいましょうね!