移動について

基本的に関西方面、関東方面からく車で移動が一番経費がかからないと思います。関東からはうちの車(8人乗り)で6名乗車で関西からはrgb400さんあたりが車で来られるとか・・・(^^;
まぁ、足りなければ車両の提供者が居たりすると嬉しいわけで・・・(^^ゞ
当然、酒蔵に行くわけですからドライバのことも考慮して上の宿泊を考えて欲しかったりしてます(^^;
あと、名古屋から参加される方をどちらかの車に載せていけばなんとかなりそうな感じですかね?(関東から行くのなら中央道の方が近いですが、雪とか考えると東名経由でも問題なさそうかも?)
基本的に酒蔵見学もしたほうが面白いので蔵人が働いている朝着と考えると関東組みは前日の深夜どっかで拾って行くとか前夜祭するとかして適当に考えています(^^;
搾りの時間も確認しておきますね・・・?(多分搾っている時間は長いと思うけど・・。)
時間が合わない人とかで現地集合で適当に来られても構いませんし、大須のみ参加とか酒蔵のみ参加ってのもありですね?