2005/2/26〜27岐阜&名古屋オフ(搾りたて吟醸酒を飲み大須を楽しむオフ会)

こちらで告知しました!(2/7)
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010226

酒蔵の友人がいて前からよく遊びに行ったりしていたのですが、数年まえの冬場に行くと搾りたてのピタピタと垂れてくる日本酒を飲ませてもらう機会がありました。
あの搾ってすぐの日本酒は酸化や絞り後の熟成がされていないのですが、とてもフルーティでしかも流通すること不可能なお酒なんで今年は皆様と一緒に見学でもしながら旨い酒にありつこうとこのオフ会を企画しました(^^;
モバイル系がおおいのでついでに名古屋の大須めぐりでも出来ればって感じで関東や関西方面から集まりやすいし、前回の名古屋オフもとても楽しかったので実現できればと思います(^^ゞ
とりあえず、参加される方を中心にご意見を頂きたいと思いますのでどしどし、ご意見くださいね?
尚、参加をご検討している方でもご意見やご質問をお書きくださいね?
(場所が特定できるようなことは書きませんが・・・)