2005-12-31から1日間の記事一覧

既に規制中

auのメールが規制されていますね・・・(^^; コメントリアルタイムに届いてこない(^^ゞ 皆様、良いお年を〜〜!

危ない危ない(^^;

1時間、間違って、あけおめをアップしそうになりました・・・orz 曜日とか日にちの感覚が鈍っているのは気が付いていたけど、時間までも・・・(;_;) ちなみに今日は夕方、ビール1本だけで頑張っています(謎)

新年会の告知

1月4日の新年会の告知をしました。場所が全然確定できていないけど、秋葉原っす(^^; 人数は20名くらいまでは何とか努力しますが、会場によっては早いもの順にする可能性がございます。予めご了承ください。 受付は1月2日に18時までです。詳しくはhttp://d.ha…

今年買ったPDAを振り返って・・・。

PDA

今年は、例年にくらべてかなり少ない気がしていますが、既に個人的にはキーボード内蔵ではないデバイスに興味が無いのが原因かも知れません・・・(^^; ということで、今年入手したデバイスを羅列してみました。 Fossil Wrist PDA(1月) ラスベガスのCESに出…

今年も最後に・・・。

なんだか、バタバタとしていたら大晦日になっていました(^^; 今年はいろいろと変化に富んだ年で、BenQ P50中文版のリアル日本語化やWM5.0との格闘、最後になってW-ZERO3という今まで待ち望んでいたデバイスにも巡り合えました(^^ゞ オンラインでも、オフラ…

お知らせ

1月4日新年会Part1@秋葉原を予定。ぬりかべ魔人さん参加決定(連チャンか?)http://d.hatena.ne.jp/kzou/00030104