Softbank向けX02TがFCCを通過?

連邦通信委員会FCC)にてソフトバンクモバイル向けと見られる東芝製「X02T」が2009年10月28日(水)付け通過しています。記載としては「TP5-J01」ですが,すでにWi-Fi Allianceにて認定を受けており,TP5-J01がX02Tだということになっているのです。FCCからの情報では,海外向け「TG02(TM5-E01)」の国内向けとして「TP5-J01」と掲載されています。TM5-E01と比べるとJavaやA-GPSに対応しておらず,バッテリーカバーのプリントが変更しており,ACアダプタやステレオイヤホンマイク,CD-Rが非同梱となっている模様。本体色は黒だけっぽい。

SoftBank向けと思われる、TG02?ベースのX02TがFCCを通過したようです!
再来週くらいにあるSBMの発表会で発表されるんですかね〜?(^^;
つか、JAVA非搭載はいいけど、A-GPSないのって?なんなの?