docomo T-01Aの大容量バッテリーをゲット!

f:id:kzou:20090805144426j:image
ということで本日届きまして、早速、裏面の説明書を読み読み、長く使えるように只今、バッテリーのコンディショニング中・・・・w
この大容量バッテリーですが、装着する前の見た目では、かなり厚くなるのでどうかなぁ〜?って思ったのですが、T-01Aに装着してみたら思いもよらず、手に馴染んじゃってかなり良い感じでホールドできますね♪
これは、すごい完成度!
あとは持ち時間ですが、2倍の容量なら私の利用方法でも1日フルに使って十分持ちそうです!!\(^o^)/
コンディショニングが終わったらフルで使ってみようっと! ←2日後か?w