Kinoma PlayのYoutubeのアップデートは、まだ未対応(;O;)

海外のニュースサイトでkinoma PlayのYoutubeプレーヤーがアップデートして画質が良くなったという噂を見たので、早速、docomo T-01Aでも確認してみたら更新できるのですが、なんだか、まだ未対応でした(;O;)

Kinoma Playを立ち上げて→Get Appsで更新出来そうなんだけど・・・ね?

f:id:kzou:20090701161824j:image f:id:kzou:20090701161823j:image
アップデートしちゃった人は下記の方法で戻してくださいね・・・orz

更新しちゃうと、おすすめ、再生回数、評価、ジャンルともにエラーに(;O;)

f:id:kzou:20090701161822j:image f:id:kzou:20090701161821j:image

戻すのは再びGet Appsを開いてYoutubeを選択して、アンインストールしてください。

f:id:kzou:20090701161815j:image f:id:kzou:20090701161810j:image
つか、早く日本語版にも対応して欲しいっすね〜?(+_+)