Willcom NS発表!

f:id:kzou:20090415190942j:image
株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:喜久川 政樹)および株式会社ウィルコム沖縄(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:仲里 朝勝)は、システム手帳に入れて持ち運ぶことができる、インターネット閲覧に特化した新コンセプトデバイス「WILLCOM NSウィルコム エヌ・エス)」<型番:WS026T>(株式会社東芝製)を、2009年4月24日(金)より発売いたします。
 「WILLCOM NS」は、いつもパソコンで見ているインターネットを、「もっと気軽に楽しみたい」「もっと身近に持ち歩きたい」というニーズに対応した、新しいコンセプトの製品です。普段、外出の多いビジネスユーザーに、手帳を持ち歩くように手軽にお使いいただけます。
 インターネットの閲覧にこだわり、お気に入りに登録したサイトを定期的に自動でダウンロードできる「オートパイロット機能」を採用しているので、朝の通勤電車の中でも軽快に情報を手に入れることができます。さらに、料理のレシピやお店の情報、地図などの手元に残しておきたいページをそのまま保存できる「画面メモ」など、便利にお使いいただける機能を多数搭載し、より快適にインターネットをお楽しみいただけます。
 詳細は以下をご参照ください。

まだ全然、News Releaseも読めていないけど、とりあえずw