プリベイド3兄弟w

Microsoft MVP Summit参加の方々にAT&Tのプリペイドを勧めてみたw
なんか音声なしのデータのみなら100MBで19ドルって契約があるみたいな話を聞いたんだけど・・。
時間があるときにAT&Tショップに行って聞いてみます(^^;

Microsoft MVP Summit参加の方々にAT&Tのプリペイドを勧めてみたw
なんか音声なしのデータのみなら100MBで19ドルって契約があるみたいな話を聞いたんだけど・・。
時間があるときにAT&Tショップに行って聞いてみます(^^;