ジョークソフトで遊んでみるw

まぁ、理由はともかくw なんだか無性に遊びたくなって、Touch DiamondやTouch ProのGセンサーを使って遊べるジョークソフトを何本か入れていましたw
本当は.NET Compact Framework 3.5を入れるのが、サイズ的にも微妙に嫌だったりしたのですが入れてみて遊んでみるとこれはこれで面白かったりwww

Lightsaber

f:id:kzou:20090201161043j:image
これさえあれば、酔っ払って傘を振り回したりして、危ない思いをせずに安全に遊べますねwww

BeMario

f:id:kzou:20090201162003j:image
画像と音がアレなのと、左右の傾きにかなり敏感だったりはしますけど、懐かしいあの音がwww

Diamond Beer

f:id:kzou:20090201171854j:image
これでいつでもどこでもビールが呑めるw ←おぃ 銘柄も変えられるけど、音があったら更にいいかもw

(後で追記するかもw)

Omniano(番外編)

f:id:kzou:20090201163334j:image
Gセンサーには関係ないけどOMNIA用に作られたっぽいピアノアプリw 画像もシンプルで結構いい音がでるwww