本日から12/25まで渋谷で開催の"OMNIA Fantasy"直前レポート

本日から12/25までの約1ヶ月間、渋谷のタワーレコード横にて開催されるSoftBank 930SC OMNIAのタッチ&トライイベントのプレオープンに招待されたので、会場の模様をレポートします!
渋谷駅からほど近い山手線からも見える場所で、Samsungのテントが目印、中にはクリスマスの雰囲気満載で、イルミネーションや鐘を鳴らすと運が良ければ雪が舞うという演出がされています。
テントの中には本日発売のSoftBank 930SC OMNIAのタッチ&トライコーナーがあり、実際に写真を撮って、出力するプリンターなども完備され、コーヒーなども飲めます!

f:id:kzou:20081128114746j:image f:id:kzou:20081128114747j:image
また、一角にはT*OMNIAの展示はこそ無いが800万画素のカメラを搭載したSamsung Pixon(M8800)や韓国国内で発売されているSCH-W550(Haptic2)やSCH-W420(Haptic)など海外で販売されている端末の展示もあったりします。
f:id:kzou:20081128114750j:image f:id:kzou:20081128114751j:image
SoftBank 930SC OMNIAがどんな感じで楽しいかを常駐のスタッフが教えてくれるようですので、開催時間は平日は17:00〜22:00、休日・祝日は13:00〜21:00で12月22日、24日、25日は13:00〜21:00なので会社帰りとか、休日に渋谷で待ち合わせという時なんかに訪れるのにいいかもしれませんね!
f:id:kzou:20081128114745j:image
個人的にはFlash形式で保存可能な「お絵かきアニメ」というアプリが面白そうなんでしばらく遊んでいましたw