HTC Diamondの丸いのはHTC VictorでEMOBILEから?!

はじめまして。
ブログ楽しく読ませていただいています。
HTCのDIAMONDの一覧ですが、DIAM200=P3702(台湾国内販売)であるらしい記事が見つかりました。
報告まで。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=412774
俄然、DIAM210がVICTORで、E-mobileのような気がしてきました。

thunderさんという方からタレこみをいただきました(^^ゞ 感謝ですm(__)m
やはり、DIAM100系はダイアモンドカットの角ばった奴、DIAM200系は丸っこいほうのHTC Victor P3702らしいっぽいですね?
ということはご指摘の技適を通過したDIAM210(1.7GHz)ってEMOBILEから出そうなものは、HTC Victorベースの丸っこいほうのTouch Diamondですかね?(^^;

修正

VictorなのにVectorって書いてた<(_ _)>