1日遅れでX03HTゲット♪

ということで、本日午後に発売日から1日遅れでX03HTのブラックをゲットしました(^^ゞ
X02HTのようにお尻のポケットには入れられない感じですが、前ポケットならなんとかなるかも・・。
とりあえず、環境を構築してX02HTから乗り換えてみます♪
あ、SoftBankの表参道店(原宿店)では、X03HTのイベントやっているみたいで、X03HTを購入すると先着っぽいですが、SoftBankX03HTスマートガイドイド、HTCのヘッドセット(海外純正品?)、アプリ紹介付きのmicroSD 1GB、Fonルーターの4点のうちのいずれかが貰えるイベントをやっているようです(^^ゞ
今回は私は店頭とかに居ませんのであしからず(w

SoftBankX03HTスマートガイド

SoftBankX03HTスマートガイド