HTC Shiftレビューの続編でWMが動作している(w

modacoでまとめられたSHIFTpack.LiberateとSHIFTpacksのおかげで、SnapVUEでほぼ全てのWindows Mobileの機能が使えるようになり、日本語化も可能になっている。スタートメニューが誇らしいぞ。
Office Mobileもなんでもある。ちゃんとWindows Mobile 6。メモリ利用状況はこんな感じ。SnapVUEの穴を見つけてShiftを開放(Liberate)してくれたメンバーに感謝だ。これは日本語化の256倍すごい!

pocketgamesのHTC ShiftのページでSnapVUEでWMに降りる記事がアップされています!
modacoのフォーラム、すげーーーー!
ちなみにソフトバンクBBは流通会社なので、日本で流通させるときに必要な記載なのかもね?(@_@)