昨晩のF1100の内覧会レポート


NTTドコモのWindowsケータイの内覧会に、90人のブロガーが集合!
その模様をレポートします。

昨晩は沢山のBlogerの方にお越しいただきましてありがとうございました<(__)>
WindowsケータイFanさんとの共同で行ったDoCoMo F1100内覧会のレポートが掲載されています!
相変わらずプレゼンするのに不慣れな私ですが(笑)、個人的に資料作成の為に1週間ほど触ってみて思ったのはF1100は富士通さんのお話にもあったように普通のケータイに近いUIを持ったWindowsMobileケータイって感じがして、富士通さんのやる気を見たような印象をうけました。
普通のケータイ+Windows Mobileの良さを前面に引き出して、法人のみならず、月内にはDoCoMoショップに並びそうな雰囲気なので一般に販売されるのであれば結構良さそうですね〜?(^^ゞ