X02HTでSBMのプリモバイル

案の定、Xシリーズは未対応ってことでX02HTでは素の状態だと電話しか使えない(>_<)
SMSは受信できるけど、送信はSMSとS!メール共にアクセスポイントを書き換えないと使えないのかも(^^;
素のP3600にでも入れてみるか(w

追記

メールし放題の開通を手動でする必要があるらしく、設定したら、X02HTでもSMSは送れた!!
S!メール(MMS)は相変わらず、送信準備中で止まっている・・・orz
やっぱり、S!メールはVFJPMMSでも設定しないと駄目なのかもね・・・(;_;)

更に追記

MMSLiteならOKみたいですね♪
やっと、設定が書いてある小冊子貰った(^^;
ということで、メールし放題の設定+MMSLiteが使えるデバイスならプリモバイルでも使えそうです♪(w
ただし、3000円のプリペイドで60日間、そのうちメールし放題は30日ごとに設定必要ということで何とかなる人もいるのかも?
まだ、aiで接続していないのでデータ通信が使えるか謎ですが・・・・(w

更々に追記

設定が書いてある小冊子を帰りの飲み屋に置いて来ちゃったみたい(ToT)
ai@softbankもai@vodafoneもパケットと64kのアクセスポイントで設定しても駄目みたい(;O;)
もちろん、プロキシの設定は抜いたりしてみたんだけど・・・orz
総合カタログに書いてあるデータ通信って何さ?(@_@)