今年買ったデバイスを振り返って....。

今年も年末なので恒例の今年入手したデバイスを振り返って見たいと思います(^^ゞ
今年は去年に続き、国内でもスマートフォンが数機種販売されましたが、個人的には携帯よりなWM6 StandardがX02HTで初めて投入されたことが一番印象的だったり(^^;
来年も色々出そうな雰囲気なので色々期待しつつ、新しい年を迎えたいと思っています(w

  • 2007/3/16 SoftBank X01HT(ホワイト)
    • htc Fan SiteのReview用に入手して、そのまましばらく間のメインマシンへ。現在もデカバを装着して自宅で通電中。
  • 2007/7/19 Advanced/W-ZERO3[es]
  • 2007/8/18 Fujitsu U1010
    • なぜか、ゲットしてしまったU1010、と言いつつも仕事で出張行くときには未だにLet's Noteを持って歩いているのでどちらかというとプライベートでの利用がメイン。
  • 2007/9/22 SoftBank X02HT(オレンジ)
    • 日本で初めてのWM Standard(旧SmartPhone Edition)、イベントやったり、本書いたり、発売日には店頭で説明員したりとしたけど、現在までメインマシン。
  • 2007/10/25 HTC Advantage X7501(借り物)
    • 発売日前に借りて、Reviewした後に一旦返却、最近再び借りているデバイス、大きいけどVGAであの大きさの液晶とGPS内蔵は便利。現在はRealVGAにて運用中。
  • 2007/10/25 HTC P3600(借り物)
    • Keyboardは無いけど、GPS内蔵でシムロックフリーな端末で、発売直後に香港へ行く機会があったので現地のSIMを購入してその自由度を堪能。
  • 2007/9/17 MEIZU miniPlayer
    • デバイスというよりガジェットだけど(w 現在では出張のお供となっているメディアプレーヤー。 電池も結構持つので薄い後継機が欲しかったり(^^;
  • 2007/11/30 HTC TouchDual
    • Amsterdamで行われたMobiusにてゲット! HT1100とはハード的に違いはあるものの見た目は同じなんで予習に活用(w
  • 2007/12/29 ASUS EeePC 4GB版
    • 某所を訪れて黒を見せてもらったら何故か帰りの荷物が増えた(@_@) とりあえずgOSを入れて遊んでいるが多分XP入れちゃいそう(w
  • 2007/12/29 Wintec G-Rays2
    • 同じく某所でログが取れるGPSアンテナをゲット(w これで飛行機の中でも楽に使えるかも?(^^;

過去の総括はこちら