GPS TunerがGoogle Mapに対応!

GPS Tunerというソフトがいつの間にか、Google Mapに対応してオンラインから地図をダウンロードできるようになっていました!(@_@)
ちょっと慣れないと使いにくいですが、日本語の言語選択も有り地図を用意しないでも良いところが嬉しいバージョンアップなのと、Google Earthで利用できるKMLファイルをログとして吐き出せるのが嬉しかったり(^^ゞ
また、PC用のMap Calibratorとかで色々出来そうなのも連携で便利に使えそうです!

流石にHTC P3600やHTC X7501等のGPS内蔵デバイスなら簡単に使えますが、定額データ通信じゃないとパケ死確実なので、ログ取り専用でもいいかもしれませんね?(w
X01HTX01TなんかならBluetooth GPSを使って定額で楽しめそうです!
f:id:kzou:20071208155148j:image
f:id:kzou:20071208155153j:image
f:id:kzou:20071208155037j:image