HTC Advantage X7501とHTC P3600の発売日

WindowsMobileでは国内初*1SIMロックフリー端末HTC Advantage X7501(HTC Athena)とHTC P3600(HTC Trinity)の発売日です!
待ちに待った人や待ちくたびれた人もいるかと思いますが、国内でも海外でも自由にキャリアが選べてSIMを差し替えることができる日本語デバイスが選択筋にあるというのはいいですね〜!
個人的には国内の定額データ通信が現状では使えないので、海外へ行ったときのメインマシンとして国内ではサブマシンとして使うか、音声は出来なくなりますがボダコネのSIMを挿して、天井ありのデータ通信デバイスとして利用するのもアリかと思っています(^^ゞ
細かいことはhtc Fan Siteでレビューしたいと思っていますが、質問とか設定に困ったりとかしたり、情報の共有には下記のフォーラムを有効利用してみてください。

HTC SIMロックフリー・スマートホン X7501 X7501BK

HTC SIMロックフリー・スマートホン X7501 X7501BK


HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ブラック P3600BK

HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ブラック P3600BK


HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ホワイト P3600WH

HTC SIMロックフリー・スマートホン P3600 ホワイト P3600WH

*1:W-CDMAにも対応で国内で使えるものではという意味