HTC Shiftの日本語KeyboardとHTC S730のリーク画像(w

ふと思い出したケド、結局日本語キーのヤツは出るのん?
  しっかし↑の管理人さんのガジェ好きはスゴイなぁ…と。 たくさん持ちすぎてか?デバイス名すら間違えてるトコも時々あったり^^; ( ゜д゜)ハッ!、しかも コレってVox(S710)じゃ無くて、年末出る予定のVolanジャね!?(カメラ位置からして) 何で流れてるんだよ

id:tk109さんのところで知りましたが、HTC Shiftに日本語キーボードが乗ったモデルと、かなり早い段階(9/5)でHTC S730(HTC Volan/Wings)を持っている方のBlogあるようです(@_@)
凄すぎーっ!! つか、大丈夫なのか?? 羨ましいなぁ〜〜!(w