HTC 10周年記念イベントの参加レポ

9月6日、桃園(台湾)のHTC本社で行われたHTC 10周年記念&本社新社屋のオープニングセレモニーに参加してきた現地レポート。

実は、火曜日の深夜から台湾に居たりしています(^^;
水曜日はQUALCOMの副社長とHTCのCEOであるPeter Chou氏とお会いしたり、Welcome Partyに出たり、昨日の木曜日は10周年記念式典と新社屋のオープニングセレモニーに出席したり、Microsoftの副社長(WindowsMobile)、Pieter Knoook氏とお会いしたり、午後からは温泉へ行って、Peter Chou氏と食事をしながらゆっくりお話したりと普段では考えられない方々と有意義な時間をすごしていたりしています(^^;
今日の午前中の便で帰るんだけど、台風大丈夫なのか?(;_;)