D01NXってUSBホストカード+モデムなの?(@_@)

D01NXでWEBを検索したり、ドライバ眺めてみたんですが、PDAの利用実例が無いのはカード自体がUSBホスト+モデムって感じのカードだからなんですね・・・・(;O;)
うーん、USBホストのチップセットがRATOCと同じだったりしたら動きそうな可能性はあるんだけど、給電で無理かな〜?
というか、PDAのドライバはEMOBILEから出るくらいなら、EM・ONEを買ってくれって感じなんでしょうかねぇ〜?(;O;)

【追記】

とりあえず、USBホスト+Serialモデムっぽいような感じで、D01NXに使われているのは3Gに対応したVMB5000ってチップセットでしたがWinCE用のドライバの提供はComing soonって書いてあるのでまだ先かも? RATOCの某ドライバはusbd.dllを入れ替えるくらいの事しかやっていないので良くわからなかったり・・・orz
【参考】

※以下、順次対応予定(一部動作しない機種もあります)
Windows Mobile2003 /2003 Second Edition

でもリリースに微妙にバージョンが?って話はあるが(笑)、書いてあるので待っているしか無いのかも・・・(T_T)