WM6のHTMLメール対応はいいかも?(^^ゞ

最近はWM6のProfessional(旧PocketPC Phone Edition)とかStandard(旧SmartPhone Edition)とかを日本語化して遊んでいますが、OS自体も結構最適化が進んでいるようで、サクサクと動作したり(英語版だからかも知れませんが)、セキュリティの強化などもありますが、それよりもHTMLメールが見れることが嬉しかったり(^^ゞ
メールは最初に2kbを落とす設定にしているので、その後に全文受信、それからインターネット画像のブロックを解除して、画像をダウンロードしてから表示という手間がありますが、見れなかったときと比べても、画像をダウンロードしなくても文字の装飾や色、罫線がHTML表記でみれるだけでも嬉しいもんです(^^;

また、メールの一覧画面でHキーを長押しすると、キーボードショートカットが表示され、削除とか返信とかのショートカットが結構あるので、このショートカットも覚えるとQWERTYキーボードが表面についているデバイスだとかなり便利なりそうな気がします(^^;