アスキーの新書

久しぶりに単著にて、書籍を執筆いたしました。アスキーが「新書」というジャンルに参入し、3月13日にシリーズ第一弾を刊行することになったのですが、そのラインナップとして、私の著書が書店に並びます。
 タイトルは『電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)』。

木暮裕一さんが執筆した電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)というアスキーの新書シリーズの献本を戴きました。
携帯電話の歴史や現在の問題点、今後の展望などが書かれていてとても面白かったのでサクッと読み終わっちゃいました(^^ゞ
電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)と一緒にベトナム株 沸騰するアジア最後の市場 (アスキー新書)という本も戴いたので、勉強してsiam_breezeさんに託してみたりとかしようかなぁ〜?(笑) ←冗談です(w

電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)

電話代、払いすぎていませんか? 10年後が見えるケータイ進化論 (アスキー新書)


ベトナム株 沸騰するアジア最後の市場 (アスキー新書)

ベトナム株 沸騰するアジア最後の市場 (アスキー新書)