HTC Kaiser(HTC TyTN P4500)の噂


HTC P4550 (HTC Kaiser) らしき画像がこちらに。
これまで、HTC Hermesに似たスライドタイプQWERTYキーボードスタイルと見なされていたと思うのですが、この画像、どう見ても、スライド兼クラムシェル、つまり、スライドして折り畳み、という独特のスタイルのようです。どんなギミックなのか?
スペック的にも、CPUこそ普通ですが、Built In GPSにHSUPA、256MBのROM、ジョグホイール、3メガのカメラ、1500mAhのバッテリと、使いやすそうなスペックです。

id:shamilさんのところで知りましたが、PDAdb.netにHTC Kaiserのイメージ画像が出ています!
モデルネームからするとHermesの進化版といったところでしょうか?(^^ゞ
ROMが増えてさらにGPSが内蔵でスライドギミックも凄そうなかんじですけど、これで画面がVGAだったら日本でも大うけでしょうね〜?
ROMが増えて、バッテリ容量もカメラの画素数(その前にクオリティとかAF欲しいけど)も増えて更にGPSが内蔵している点で今のHermes系に満足している私は置き換え用に激しく欲しいっす!!(^^;

その他にHTC P6300 (HTC Panda)HTC P6500 (HTC Sirius)とかあるみたいですがこれらはイマイチ(w
HTC P5500 (HTC Nike)は、この形状でWM6 Professional採用ってキワものですが最終的なデザインが固まったらいいかも知れないという感じですかね〜? しかし、HTC Advantage X7500 (HTC Athena)以外はHTCの新しいラインナップは根こそぎQVGAですなぁ・・・orz