Windows VistaとW-ZERO3シリーズとの同期:ウィルコムファン

2007年1月30日、Windows Vistaの発売が遂に開始された。XPからVistaへの過程で進化を遂げた操作・機能の随所に興味は尽きないが、当ウィルコムファンサイトとしては、Vista搭載のマシンでも今まで通りW-ZERO3シリーズとの連携に問題はないかどうかが気になるところ。

ウィルコムファンサイトにW-ZERO3シリーズとWindows Vistaの同期が可能なWindows Mobile デバイスセンターの話が掲載されています!
と書きながら取材に行ったのは私だったりするのですけど、普通に同期も出来ますし、Windows Mobile デバイスセンターを入れなくてもファイルのやり取りや写真や音楽ファイルの同期は簡単にできるので今までのActiveSyncよりも楽っすね!(^^ゞ
正式なモデムとしてのドライバはまだですが同期ならVistaでも問題ないのでしょうね〜♪